念願の・・・

  • かとうれい子 公式ブログ/念願の・・・ 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/念願の・・・ 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/念願の・・・ 画像3
江ノ島水族館いってきました


目当ての生物は『ダイオウグソクムシ』ムシといっても深海生物です

フラッシュ撮影は禁止でしたから写真は暗闇ですが左隅にいます
ちなみに、名前はD1


皆さんお馴染みのウマズラハギは好きな魚No.1
顔が好きです
横から正面からどこから観ても穏やかなお顔

いつも『ほ〜』ってお話ししているようです


初めて出会った彫刻のようなどっしりしたお姿の『オオカミウオ』

小魚を丸飲みするので口が大きいのです


海が近いだけに種類の多さに感動でした
さすが新江ノ島水族館でした


 
  • コメント(全4件)
  • 迷子の羊 
    6/24 20:58

    こんばんは

    しかったでしょう

    水族館って何故だかワクワクしますよ

    羊の
    が古いです
    ん中、真っ暗

  • なおなお 
    6/25 10:29

    行ったことありますよ〜


    イルカショー見まし


    調教師が踊ったり歌ったりして完成度が高いですよね


    フグも結構いい顔してますよね

    文章を読むと真ん中の写真はダイオウグソクムシが写っているのですか? 暗いですよ

  • かとうれい子 
    6/25 18:48

    水族館わくわくしま

    1日いても飽きないですね


    イルカショー
    ました

    確かに完成度が高かったで
    どうやって指示を出しているのか不思議です

    ディズニーランドのパレードのような踊りと衣装で華やかでした

    イルカって本当に賢いです

  • かとうれい子 
    6/25 22:16

    真ん中の写真が暗いですが、ダイオウグソクムシが写っているので

    ズームにした写真だとボヤ〜っと見えるのでブログに載せました

    皆さんに見て頂きたい気持ちが伝わっていたら嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)