あなたの街へラジオ村〜神田編

  • かとうれい子 公式ブログ/あなたの街へラジオ村〜神田編 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/あなたの街へラジオ村〜神田編 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/あなたの街へラジオ村〜神田編 画像3
賑わいの1日でした


とってもと〜っても楽しかったです


雨にまつわる歌も唄いました

私は、アカシアの雨が止むとき
小沢亜貴子さんは、むらさき雨情
杉紀彦村長は雨の中の二人


リスナーの皆さんと
夏は来ぬ、みかんの花咲く丘、海、夏の思い出
歌いました

いい雰囲気でした


10月8日のコンサートのチケットやCDも買っていただき、すごく嬉しかったです


ラジオ村は本当にすごい番組だなって改めて感じました

ラジオってラジオから聴こえてくる声だけの関係と思っていました、でも、こうして距離を縮めて皆で会いましょう
旅行に行きましょう
とたくさんの行事を開催しています
夢があって素晴らしいと思いました。

杉紀彦村長を中心にスタッフの方の気持ちが作り上げているラジオなんだなと勉強してきました

杉紀彦村長やスタッフの方がリスナーの方と顔と顔を合わせて再会を喜び、元気や健康を願う言葉をかけているお姿を観て感動しました

そこに歌があり笑顔があり笑いがあり全てがキラキラと輝いていました


外へ出たら青空でした




 
  • コメント(全2件)
  • なおなお 
    6/16 19:29

    お疲れさま〜(^O^)
    素晴らしい一日だったようですね(^O^)
    確かにラジオ発信で旅行とか行くのって珍しいかも(^O^)公開録音みたいなのはよくあるけど(^O^)
  • 迷子の羊 
    6/16 20:15

    こんばんは

    今日は神田で楽しい一日を過ごされて良かったですね

    違って聴く者の想像力が働くから出演者の方が楽しく番組を盛り上げれば倍に成って一層面白く伝わるんですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)