NHKみんなのうた『絵はがき』のレコーディング

  • かとうれい子 公式ブログ/NHKみんなのうた『絵はがき』のレコーディング 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/NHKみんなのうた『絵はがき』のレコーディング 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/NHKみんなのうた『絵はがき』のレコーディング 画像3
今日、仕上がりましたよ


8月7日発売『絵はがき』とカップリング『花いかだ』


どちらの曲も素晴らしい曲に仕上がりました


こんなにたくさんの方に見守られながら頑張れる環境に心から感謝です


皆さんに聴いていただける準備が整いました


まだ少し先ですが8月と9月に放送されるNHK『みんなのうた』
楽しみに待っていて下さい


喜んでいただける顔が浮かびます


映像もとっても素晴らしいです
悩んで考えてたくさんの時間をかけて描いてくださいました

優しくて暖かくて切なくて心が安らぐ映像です

そして、NHK『みんなのうた』のテキストに私の写真と新曲『絵はがき』について文章を載せていただけます

テレビもテキストも是非、ご覧下さい

よろしくお願いします





 
  • コメント(全4件)
  • 迷子の羊 
    6/14 21:13

    こんばんは

    準備完了です
    あとは
    オンエア待つばかりですね

    楽しみに待ってますからね

  • なおなお 
    6/14 21:39

    スタッフに囲まれて嬉しそうですね(^O^)
    絵はがき楽しみに待っていますよ(^O^)
    テキストの記載もよかったですね(^O^)
  • みえけん(協力感謝デス♪in減デス…) 
    6/14 23:59

    お疲れ様でし

    とっても充実した、思い出深いお仕事になったのではないでしょうか?


    みんなのうた、今から楽しみにしてますよー


    ちなみに、この曲は、みんなのうたの為に作られた曲なのでしょう


    8月の何日からなんだろう
    ント楽しみ

    これをきに
    のお仕事が増えたらいいですね〜

  • かとうれい子 
    6/25 18:34

    ありがとうございま


    『絵はがき』はみんなのうたの為の曲で

    新曲を発売する事だけで有り難い事です
    に『みんなのうた』に決まって本当に嬉しいで

    諦めずに挑戦してきて本当に本当によかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)