栃木県の初めて

  • かとうれい子 公式ブログ/栃木県の初めて 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/栃木県の初めて 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/栃木県の初めて 画像3
大和地所女子プロ・アマゴルフ大会の前夜祭にお招きいただきました


まだ観たことないもの・・・

たくさんあります


今日は産まれて初めてゴルフ場に来ました

ゴルフ&ホテル『ベルセルバ』

かとうれい子はゴルフした事ないです

ゴルフ場は色んな生物に出会えそう


ゴルフが好きなたくさんの方にお会いしたのも初めて


ひとりで1時間のショーをしたのも初めてでした


たくさんの初めてとチャレンジをいただきました


大自然の中、ゴルフボールをカップに入れる為に18ホールの中を歩くスポーツ
凄いスポーツだな〜
と思います


想像ですが、重心のかけ方や体や腕の角度など微調整をしながら打つのだと思います
ちょっと興味深いです

機会があれば姿勢を教えていただきたい

歌うときの筋肉の使い方との違いを知りたいです



新しい出会いに感謝でした


おやすみなさい