ラーメン大好きなかとうれい子です

  • かとうれい子 公式ブログ/ラーメン大好きなかとうれい子です 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/ラーメン大好きなかとうれい子です 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/ラーメン大好きなかとうれい子です 画像3
今年初めてのラーメン博物館ライブでした
30回目を迎えました


気持ちを新たにという事で1回目の衣装は和服にしました、秩父銘仙を着ました


2回目の衣装は、川中美幸さんから頂いたお洋服
少しリフォームをして昭和の雰囲気に


今日は高知県の鍋焼きラーメン『谷口食堂』のオープンの日
とい事もあり沢山のお客さんで賑わっていました


鍋焼きラーメン、美味しかったですよ
スープでおじやを作りた〜い
と思うくらい最後まで美味しいラーメンでした

食べ方も三種類あって楽しいです
4月7日迄の期間限定です


つけ麺や支那そば、とんこつ等々、美味しいラーメン屋さんが大集合している新横浜ラーメン博物館に是非、お越しください