最近のかとうれい子。

骨の矯正に通っています


首肩凝りがひどくてマッサージに通っていたのですがなかなか改善されずにいました、そこでマッサージ師の先生に相談したら、骨を正しい位置に戻さなければいくら揉み解しても改善されないよと言われ
一昨日から骨の矯正が始まりました


首と背中の骨が歪んでいると・・・なんと恐ろしい診断でしょうか
担当の小林先生は実に軽〜く言っていました


首の回りをパキポキ


背中をパキポキ


パキポキパキポキ


パキポキパキポキ


あ〜パキポキパキポキ


体からこんなに軽快な音が出るとは
老廃物が流れて空気が弾ける音らしいです


しかし、肩と腕が付いていないんじゃないかと思うくらい軽くなり、驚きました


最後は頭蓋骨や顎の矯正をしたりして終了でした


重い荷物も長い時間、持ってるようになりました


集中して後、5回は矯正に励み、そして、筋肉を解すそうです
休まずに続けます