歌力の証明

  • かとうれい子 公式ブログ/歌力の証明 画像1
おはようございます


『歌力の証明』すごいタイトルでしょう



昨日、出演させて頂いた会です


会長さんは、私のステージを何度が観て下さっている方で紳士な方でした
出演のお声を掛けて頂き、ありがとうございました


実は、出演予定の5名の歌い手さんの中で1人の方がご病気になってしまいお休みされました、その方のピンチヒッターとして、かとうれい子が唄ってきたのでした


健康は有難いと思う1日でした
1日も早く回復に向かってほしいなと思いました


ちなみに私は、一人で乗り越えようとする人です


なんだか心配かけるのが嫌なんですね



今回の出演は1週間前に決まったので詳しい情報をお伝えする事が出来ず、ご迷惑をお掛けした方がいらっしゃると思います。本当にごめんなさい


応援にかけつけて下さり、ありがとうございました

穏やかな方ばかりで安心します


写真は司会の吉川精一さん
そう
元NHKアナウンサーの吉川精一さんです

ご自分のオリジナル曲をお持ちなんですよ
歌声もやっぱり素敵でした