コンサート・・・

  • かとうれい子 公式ブログ/コンサート・・・ 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/コンサート・・・ 画像2
お越し下さり本当にありがとうございました


たくさんのプレゼントやお花、嬉しかったです



『音楽の玉手箱〜昭和の情景〜』
いかがでしたでしょうか?

東北なまりのバスガイドで登場し、昭和の名曲を唄わせて頂きました


黒いがま口バックは私が手縫いで作りました
司会の小池可奈さんとお揃い

途中、衣装代えは黒いドレスを着ました

写真がなくて残念



ラジオ日本『杉紀彦のラジオ村』杉紀彦村長のお話、楽しかったですね



毎年、一流のミュージシャン、一流のスタッフに囲まれてコンサートが出来ることを幸せに思います。そして、色々な方の力をお借りしてステージに立てた事、感謝でいっぱいです。

さぁ
今日からもう一度、1からスタートです
精進して参ります



残念ながら雨が降ってしまいましたが、お帰りは大丈夫でした?

お足元の悪い中、お越し下さり本当にありがとうございました


雨降って地固まる




さて、今日はこれから『宮本隆治の歌謡ポップス1番星』のロケです


再び高円寺へ・・・