今年はじめての・・・

  • かとうれい子 公式ブログ/今年はじめての・・・ 画像1
ケーキ




今日は食べてみようかな〜
と喫茶店に入ると思います。

美しく仕上げたケーキを見たり、選んでいる時間でお腹も頭の中も満腹感でいっぱいになり結局、食べない事が毎回でした


今回は注文してみました




でも、可愛い天使ちゃんとふたりで食べました
私は三口で満足でした




ケーキを食べる事は私にしたら大変な事みたい




ハロウィーン
期間限定のカボチャのタルトです




皆さんも、実は苦手だったと気づく事ありません?





 
  • コメント(全6件)
  • YUMEGAMORIMORI 
    10/7 17:40

    珍しいなぁ

  • はるキチ【春団No.0】 
    10/7 17:41

    美味しそうなカボチャのタルトですね^
    私も見てるだけでお腹いっぱいになっちゃいましたヨ

    私は、道を覚えるのが苦手なんです。
    そのくせ色んなところを歩き回るのが好きで、しょっちゅう迷子になってます@
  • エンドルフィン 
    10/7 17:53

    マロンと桜餅が苦手ですー


    くりは平気なんです
  • みえけん(協力感謝デス♪in減デス…) 
    10/7 20:27

    うわぁ〜…。量が多いですねー

    私も食べきれないなぁ…


    そういえば、出産直後だけはケーキが食べたかったなぁ〜

    今は、子供も嫌いになった事もあり、何年も食べてないかも

  • なおなお 
    10/7 23:33

    私もケーキとかシュークリームとか甘いものは苦手で
    和菓子は好きですけどね

  • かとうれい子 
    10/10 22:10

    なるほ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)