USENへようこそ

  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像3

8月13日〜19日のゲストは水木大介さんです


新曲『雨の道玄坂』です


宮崎県出身の方で訛りを聞かせて下さいました〜


実は、あの歌
『てげてげ音頭』を唄っている方でした




8月20日〜26日のゲストは一条聖也です


新曲『おんな・おんなのブルース』です


カラオケ大会も開催されますよ


なんと
優勝賞金70000円です
2位3位他、賞金が出るようで豪華な大会ですよ


番組でも詳しくお話をしてくださっています




8月27日〜9月2日のゲストは本間由里さんです


新曲『千年の想い』お持ちいただきました


およそ30年前にデビューをされた方


ご結婚と子育ての為に休まれていた歌手活動を再開し、新曲を発表されました


ゴミの仕分けの話で盛り上がりました
凄く楽しかったです




有線放送C‐42チャンネル


12時30分〜
18時30分〜
00時30分〜
06時30分〜

毎日、放送しています

聴いてくださいね