USENへようこそ

  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像3

7月2日〜8日のゲストは加川明さんです


新曲『ハジメの一歩』お持ちいただきました


釣りのお話で盛り上がりました
とにかく凄いんです




7月9日〜15日のゲストは茅根元三さん


新曲『絆草』です


車関係のお仕事もなさっているそうで、昭和の車を修理して販売しているんですって


お写真、撮れなくて残念




7月16日〜22日のゲストの方は、高山厳さんです


新曲『花手紙』とても素敵な曲です


お孫さんが誕生され、お話をして下さると目元が緩み益々暖かいお顔をなさっていました




7月23日〜29日のゲストはチェウニさんです


新曲『せめて今夜は』大人の歌
素敵な曲です


10年間続けている事があるんです
聴いてビックリしますよ




7月30日〜8月5日のゲストは菊池まどかさんです


新曲『ふたりの絆酒』結婚式にぴったりの1曲です


自己紹介のご挨拶が…
感激しました


8月6日〜12日のゲストは山崎悌史さんです


新曲『ネオン街ブルース』お持ちいただきました


元プロボクサーだったそうです
面白いお話し、聞けました




有線放送C‐42チャンネル


12時30分〜
18時30分〜
00時30分〜
06時30分〜

毎日、放送しています

聴いてくださいね