あずきです

  • かとうれい子 公式ブログ/あずきです 画像1

今日の午前中、もう一度、病院へ連れていきました




肉球あたりに何か傷ができてそこが気になり、舐めて荒れたのだと。獣医さん。

しかし、振り返ってみると、最初の診察で何故気がつかなかったのか


私が気が付いたのに専門医が気づかないとは




私は、あずきが今、どんな痛みを感じているのかを獣医に聞きました、人間で言うと、かかとの皮を剥きすぎてヒリヒリしている状態と同じと言っていました




どんな痛みが分かりませがこれ以上ひどくならないように、注射をしてもらい、飲み薬をいただきました。



骨折やヒビではなく、神経にも問題なくて良かったと考えるようにします。



エリザベステーラーに困惑のあずき