富山県に来ています

  • かとうれい子 公式ブログ/富山県に来ています 画像1

産まれて初めて富山県にきました

北日本放送の前で


長閑で素敵です


路面電車が走っていて感激しました


私の頭の中には白黒写真の路面電車が浮かびました


昭和にタイムスリップしましたよ


明日、『クボタふれあい感謝デー』のイベントにて唄わせて頂きます


場所は高岡テクノドームです


クボタといえば、耕うん機


体験コーナーがあるようです


勿論
体験しますよ



 
  • コメント(全4件)
  • YUMEGAMORIMORI 
    6/9 02:03

    ようこそ富山

  • エンドルフィン 
    6/9 09:42

    今朝は初めて1422キロヘルツを聴けました


    アサリ貝やカワハギにヤドカリの話しとか癒やされました。

    カワハギは人
    なつくんですよねー(^∀^)ノ
  • 森のクマ 
    6/9 16:43

    北日本放送の「SATO研」を聞いてましたよ。
    富山へようこそ。
    「東京夜曲」も「純情」もどこか懐かしくて郷愁を感じる曲ですね
    富山にはおいしいものがたくさんあるので、いっぱい食べていってくださいね (^_-)-☆
  • かとうれい子 
    6/10 22:14

    三丁目純情、聴いて下さりありがとうございま

    カワハギ、かわいいですよね〜
    にウマヅラハギの顔が好きですね
    いが止まらなくなります


    富山では有意義な2日間を過ごす事ができまし

    白海老、氷見うどん、たくさ〜ん美味しかったです

    ラジオ局へメッセージ、ありがとうございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)