USENへようこそ

  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像3

4月30日〜5月6日のゲストの方は、みやさと奏さんです

なんと5月2日デビューなんですよ〜
デビュー曲は『風港』

同じレコード会社、徳間ジャパンの大注目の新人さんです
皆さん、応援して下さいね




続いて、5月7日〜13日のゲストの方は栗田けんじさん

同じレコード会社の先輩です

新曲『千羽鶴』お持ちいただきました

有線放送でよく流れていてどなたが唄っているのかな〜
と思っていました、その正体が栗田けんじさんと分かり驚きました

モノマネとネタで収録中は大笑い
改めて楽しい方でした




そして、5月14日〜20日のゲストの方は島津悦子さん

新曲『雨の熱海』です

カップリングの『熱海そして雨の中』と繋がりがあるのです

コンテストもあるようです、詳しくは、CD、カセットテープに同封されている広告をご覧くださいね



4月2日からは有線放送C‐42チャンネルに変わりました


12時30分〜
18時30分〜
00時30分〜
06時30分〜

毎日、放送しています

聴いてくださいね