驚き
感激

  • かとうれい子 公式ブログ/驚き感激 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/驚き感激 画像2

今日は凄い雨風のなか、たくさんのお客さんにお越し頂きました



ありがとうございます




いかがでしたか?



そして、今日はなんと、ちょうど20回目のライブでした。



1年8ヶ月、色々な方の協力をいただきながら続ける事ができました。
改めて感謝しています。



簡単には作れない年月。



皆さんが来て下さるからかとうれい子は唄えるのです。



これからも精進して参ります、そして、かとうれい子の歌の世界を拡げて参ります。

変わらぬ応援をどうぞよろしくお願い致します。






さて、今日、ポリバケツいっぱいに入った生きたアサリを頂きました




海水と砂も入っていて、重さにして10圓呂△蠅泙




迫力ありです




ちょっと重かったですが持って帰ってきました〜




勿論、食べずに飼育しますよ




私の好きな事や活動を見守ってくれているのだなと感じて、とにかく嬉しいです




この子達は私が立派に育てます
安心して下さり




好きな事を自由に追求できる環境を整えて下さっている、マネージャーさんに感謝で




という事で20回目のライブは驚きと感激のライブでした