USENへようこそ

  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像3

3月19日〜25日のゲストの方は三条ひろみさんです

昭和歌謡を思わせる『愛のとびら』新曲です




続いて、3月26日〜4月1日のゲストの方は若山かずささん


いつお会いしても明るく元気で素敵な方です
その場の空気が若山かずささんの空気に変わります
やはり、スターですね


3月28日発売の新曲『夫婦恋唄』お持ちいただきました




そして、4月2日〜8日のゲストの方は上杉香緒里さん


新曲『裏町ぐらし』の発売日に女将姿でイベントを行なったようで、新聞に記載された割烹着姿の上杉香緒里さんを拝見させていただきました、これがすご〜く似合っているんです



4月1日までは有線放送C‐23チャンネルで放送します



4月2日からは有線放送C‐42チャンネルに変わります


12時30分〜
18時30分〜
00時30分〜
06時30分〜

毎日、放送しています

聴いてくださいね