USENへようこそ

  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像3

2月20日〜26日の放送は坂井一郎さんをお迎えしました



役者さんのようなお顔立ちで凛々しい方でした



京都出身の坂井さん、関西弁でダジャレをおっしゃるので、笑いの絶えない時間でし




新曲『おまえは泣くな』渋くて素敵な曲です

徳間ジャパンのホームページではプロモーションビデオが見られます
坂井さんの格闘シーンがあるとか。






続いて、2月27日〜3月4日の放送は山之内圭さんです



沖縄出身の山之内さんは、ディックミネさんの唯一のお弟子さんです
すごいですよね〜



お話しする時の低い響きのお声と、歌声が違うので感動しました


柔らかくて丸みのある歌声なのです
勉強になります



新曲『ゆれて…恋ごころ』女性が唄われても良いと思います







そしてそして3月5日〜11日の放送は関谷真奈美さんです



カントリーの歌姫ですね



すごく綺麗な方で、うっとりしてしまいました



同じ東京出身でも、吸ってる空気が違うな〜と感じました



今回の新曲『6時間 8時から2時まで』はカントリーから極上のラブソングを唄われています



大人の歌です







3月12日〜18日の放送はビリー・バンバンさんです



番組始まって50回目の記念の放送になります



それはそれは賑やかな内容になっています



あえて感想は書きません、だって書ききれないのです



番組始まって以来、最強に賑やかだと私は思います



是非、聴いてください



有線放送C-23チャンネル
 6時30分
12時30分
18時30分
00時30分
1週間、毎日、放送しています