新年会

  • かとうれい子 公式ブログ/新年会 画像1

日付が変わってしまいましたが、今日は所属事務所、ハブマーシーの新年会でした


色々な職種の方々にお集まり頂きました


殆ど業界の方が多かったですが、60名を超えていました〜


ビンゴゲーム、談笑、賑わいの1日


お隣に座らせて頂きました、文化放送『走れ
歌謡曲』の水曜日パーソナリティ、小池可奈さんと写真を撮らせて頂きました


とても素敵な方です、お話も冗談もセンスが良くて、さすが、声のお仕事をなさっている方だなと思いました

番組をお聞きの方はご存知でしたよね
失礼しました


またお会いしたいな〜
と心から思う、魅力的な方


番組内で、かとうれい子は最近、アサリの飼育をしているとお話しして下さったので


可奈さ〜ん
ありがとうございます


ちなみに、ビンゴゲームでは、
山形産の『佐藤錦』1キログラム当たりました