USENへようこそ

  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像3

昨日は、USENへようこそ
の収録でした


まず、お一人目のゲストは、事務所の先輩であります、成世昌平さん


歌について、成世さんについて、改めてお話を聴かせていただくのは、初めてに近いです


1月11日、本日発売の新曲
『コキリコの里』素敵な曲です


ちなみに、今夜8時からNHKラジオ『きらめき歌謡ライブ』に出演致します



続いて、韓国からお越しいただきました、フィ―ジンさん


通訳の方もスタジオに入っていただき、番組始まって以来、なんだか豪華な雰囲気


韓国の風習など教えて頂きました
バレンタインデー、ホワイトデーの他に、ブラックデイがあるとか


日本デビュー曲『ただ愛のために』癒されますよ



さて、さて、続いては、岩波理恵さんをお迎えしました


徳間ジャパン移籍第一弾『こころこわれそう』

曲への思いや、レコーディングの時のお話、たっぷり聴かせていただきました


実は、岩波理恵さんは文化放送『走れ
歌謡曲』のパーソナリティーを7年、勤めていらっしゃいました

私がデビューしたての頃に、番組に出させていただきました、当時のお話を覚えて下さっていて嬉しかったです


やはり、歌手でもありますが、お話のプロだなと思いました
勉強させていただきました



えっと
余談ですが、岩波理恵さんは客室乗務員をなさっていたそうです
昭和言葉ではスッチー
走さんのスッチー、コメント聴けますよ
楽しかった〜



放送日


成世昌平さん1月30日〜2月5日
フィ―ジンさん2月6日〜2月12日
岩波理恵さん2月13日〜2月19日

時間

6時30分、12時30分、
18時30分、00時30分です

是非、聴いてくださいね