今年

  • かとうれい子 公式ブログ/今年 画像1

『かとうれい子の三丁目の純情』新しい年の1回目の収録でした


今日、収録した内容は14日に放送されます

今、新しい命と生活を送っています
その正体をお話しますので聴いてくださいね


ちなみに、明日の授業は、皆さんの身近な所に住んでいらっしゃる、とても興味深い生き物についての授業です



そして、私の所属事務所へたくさんのお年賀状が届いていました
嬉しい〜

今日、マネージャーさんから受け取りました、少し時間はかかると思いますが、お返事を書かせていただきますので、待っていてくださいね



今年初めての顔写真です

改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します