嬉しい

  • かとうれい子 公式ブログ/嬉しい 画像1

新品のカセットウォークマンありました


生産を減らすと聞いていたので、すごく嬉しいです


実は私、今もまだカセットテープを使って練習をしたり、昭和歌謡を録音して聞いています


便利なんですよ、例えば、歌を覚える時、(銀座の柳)というメロディーがなかなか覚えられないとしますねっ

覚えるまで巻き戻して再生しての繰り返しをピンポイントで出来るから便利なんです


MDウォークマンも使いますが、ボタンを長押ししないと巻き戻らないし、かといって押す時間が短すぎると前の曲に戻ってしまうし
力加減がなかなか難しいです



という事で私は長年、カセットウォークマンを使っています