今年も


年の瀬らしい寒さですね


皆さん、体調はいかがですか


風邪をひかないように気をつけて下さい
元気に新年を迎えましょうね



後少しで今年を終えようとしています、一言では言い表せないほど色々な事が起きた日本。明るい日本になるよう祈るばかりです。


私の1年間は、着実に一歩一歩、前進する事が出来ました、2012年に繋がる活動ができ、賑わいの年になりそうです


色々なイベント会場で皆さんから掛けて頂いた言葉…ラジオ番組に届くお手紙、メール…ブログのコメント…等々、応援して頂ける幸せをすごくすごく感じました



自宅にプレゼントやお手紙を飾るお部屋ができたんですよ

デビューして2年間、皆さんとの思い出が詰まったお部屋で〜す


今年1年間、私の思いや世界観を受け止めてくれる方がこんなにたくさんいて下さると事を改めて知り、励みになり、活力になりました


本当に本当に感謝しています


2012年
のかとうれい子もどうぞよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください


 
  • コメント(全5件)
  • みえけん(協力感謝デス♪in減デス…) 
    12/30 19:20

    れい子さんにとって、良い一年になったみたいですね


    来年は、是非テレビでの活躍を


    影(陰)ながら応援しています


    札幌にいらっしゃる時は、是非ご連絡を

    そして
    出演が決まったら即
    えてください


    来年のご活躍を期待しております

    楽しんでね〜
    れが一

  • _〇 ̄ 
    12/30 23:15

    ブログを最初に見たときは、れい子さんのことは知りませんでした、ありさんの話しが面白い人と思ってましたが、その後に「純情」を聴いたり村長さんや三丁目の純情のラジオなどを通してれい子さんのことを知ることが出来た良い年になりました。
    来年は高円寺のライヴに行ってみたいですね
     
    飾って貰えるように手紙を書いてみようかな
     
    お疲れ様でした、良い年をお迎えくださ

  • なおなお 
    12/31 16:27

    ラジオ村や三丁目の純情を聞いたり、ブログを見たりして、蟻や昭和の歌に興味が湧きました
    い子さんのような感性を持った人を知る事ができて楽しい一年でし

    また来年も自由にのびのびと頑張って下さいね

    期待していま

    良いお年をお迎え下さい

  • マンモス 
    12/31 16:58

    今年一年、おつかれさまでした、ごくろうさまでした。走れ歌謡曲で、れい子さんを知り、キャンペーンイベントで生歌を聴くことができました。三丁目の純情でも、ハガキ・メールを紹介いただきました。ちょっと残念だったのは、ワンマンライブ・ラーメン博物館でのイベントに行けなかったことですね。来年お会いすること楽しみにしています。たくさんの人に、れい子さんをしっていただけるように、有線・ラジオ・リクエスト続けていきますね。れい子さんにとって来年は素晴らしい年となりますように、がんばってくださいね。よい御年をお迎えくださいね。ありがとうございました。
  • かとうれい子 
    1/1 18:50

    皆さん、素敵なコメントありがとうございます

    本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に嬉しいです

    今年は皆さんとお逢いできる回数が昨年よりも多くなるよう頑張りますね
    とうれい子を覚えて頂けるように、テレビ出演等々、全国各地へ伺えるように、広められるような活動に励みます

    変わらぬ応援、どうぞよろしくお願い致します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)