お知らせ

  • かとうれい子 公式ブログ/お知らせ 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/お知らせ 画像2

カラオケ情報誌『カラオケ1番星』12 第6号に記載して頂きました


ユニーク対談という事で、日本コロムビアの出光仁美さんと、《昆虫》について対談をさせて頂きました


歌以外に好きで追求している事をクローズアップしていただけるなんて嬉しいです


今回の対談をきっかけに、かとうれい子を知る方もいらっしゃると思うので、すごくありがたいです


出光仁美さん、素晴らしい感性をお持ちの方でした

今まで、私の周りにはいなかったタイプの方でしたから、良い刺激を受け、今、私は『ダンゴ虫に心はあるのか』という本を読んでいます



『カラオケ1番星』是非、読んでみてください