昭和みっけ

  • かとうれい子 公式ブログ/昭和みっけ 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/昭和みっけ 画像2
  • かとうれい子 公式ブログ/昭和みっけ 画像3
ガチャガチャ発見


ある女性の亡くなったご主人が大切にコレクションしていた切手が3・11に津波の被害を受けました。
コレクションとしての価値はなくなってしまいましたが、思い出の品を『紙工房堂地堂』さんが豆本ノートにして、ガチャガチャで買えるようにしてくれたのです


色々な人の思いが詰まったチャリティーガチャガチャです


素敵です


20年ぶりにくらいにガチャガチャをしたから、やり方を忘れちゃった


100円を握りしめてガチャガチャに並んでいた頃にタイムスリップした瞬間でした