USENへようこそ

  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像1

今週のゲストの方は、小林幸子さんです


緊張しましたが、お会いできて、すごくすごく嬉しかったです


感性を磨く為に、演劇の舞台、コンサートなど生のステージを観なさいと、貴重なアドバイスをいただきました


新曲『おんなの酒場』のコーラスを小林幸子さんご本人が唄っているのです


演歌、歌謡曲ではなかなか無いような気がします、格好いいです


そして、カラオケ大会が開催されるそうで、予選通過者には、なんと、小林幸子さんのバンドで唄えるチャンスがあるそうです


豪華な気分を味わえますね


『おんなの酒場』のCD、カセットテープをご購入すると応募用紙が入っているそうです


番組でも詳しくお話をしていただきました


ゆうせんチャンネルC-23

00:30
06:30
12:30
18:30

是非聴いてくださいね