新しい1日

  • かとうれい子 公式ブログ/新しい1日 画像1

昨日は、新曲『純情』のPV撮影でした



暑くてへばりそうでしたが、水と氷をいっぱい体に入れながら乗り越えました


スタッフの皆さんと、体調に気を遣いながらの撮影は、一生の思い出です


今朝のニュースで昨日が今年1番の暑さだったそうで、最高気温が36℃
数字を聴いて私は絶叫

みんなのお陰で良く頑張れたと思います





昨日は、かとうれい子の新しい出発の日。新しい曲、新しい顔、新しい町、新しい映像、新しい一歩。
新しい意欲、新しい命、新しい仲間に会い、新しい気持ちになれる日。
これから掴む夢が、昨日一日に詰まっていました。


楽しい1日、感謝の1日、希望をいただいた1日でした



仕上がりを楽しみにしていてくださいね


素敵な場所で撮影できましたよん


今日は、昨日はを超える暑さだとか…

皆さん、体調にお気をつけてくださいね