USENへようこそ

  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像1

今週のゲストの方は、若山かずささんです


デビュー前に、若山かずささんの番組に出させていただいた事があります


何もかもが初めてで、緊張している私を、お話をしながら和やかに優しくて包んで下さいました、とても細かで面倒見の良い方だな〜と感じたのが第一印象でした



さて、番組では、足つぼマッサージの事や、『かずさ会』の楽しいお話などなど、爆笑です


新曲『山百合の駅』のワンポイントアドバイスを、若山かずささんご本人から教えていただけますよん



ゆうせんチャンネルC-23

00:30
06:30
12:30
18:30