ラジオ村

  • かとうれい子 公式ブログ/ラジオ村 画像1

ラジオ日本へ行ってきました


1ヶ月ぶりに杉村長やスタッフの皆さんにお会いできて幸せな時間でした


ラジオ日本の3階に到着した瞬間、本当にホッとします


顔を見て和んだり、お話をして安らげる人や、ゆったりと素敵な空気がただよっているスタジオって限られているような気がします、ですから、私にとって貴重で特別な時間です、また1ヶ月を、楽しく全力で駆け抜けていける力をいただきました



帰りに、昭和33年から昨日まで頑張ってくれた『東京タワー』にありがとうの気持ちを込めて、写真を撮りました


マネージャーさんも、昔は高いビルなんて立っていなかったから、綺麗に見れたのだろうな〜と言っていました


昭和を懐かしむ私達





昭和の灯りがまたひとつ消えてしまったようで淋しい…

東京タワーの上の部分の灯りが消えてるのはなぜ?