さや侍

  • かとうれい子 公式ブログ/さや侍 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/さや侍 画像2

今日は、久しぶりに映画を見に行きました


思い切って、松本人志監督の『さや侍』に決めました



一人娘のたえ、(熊田聖亜さん)の演技力は素晴らしかったです

映画の内容の感想は、松本人志監督の笑いのセンス等々、最後までブレずに作られているな〜と私なりに感じました、そして、生意気を言わせていただくと最後の5分間がよかったです


歌でいうと、唄い終わりの伸ばしとビブラートでしょうか




上映終了後に、主演の野見隆明さんがご挨拶をなさって、写真撮影にも応じて下さいました


野見さん、真っ直ぐで、可愛らしい心根の持ち主だな〜と感じました


余計な事かも知れませんが、野見さんの、今後の衣食住が心配でなりません