ラジオ村5000回


今日は、ラジオ日本ラジオ村20周年記念のパーティーへお招きいただき、浅草ビューホテルへ行って参りました


放送回数、5000回


すごい数字です


記念すべき日、そして、お祝いの日に、私も参加させていただいき、唄わせていただき、感謝でいっぱいです。

リスナーの皆さんと楽しいひとときを過ごす事ができて、幸せでした



フライデートークに出させていただき、およそ1年になります


杉村長とお話しさせていただきながら、いろいろな言葉を吸収してきました、言葉の貯金が増えました



そして、いつも優しく暖かい笑顔のスタッフの皆さんに触れ合う事で、その度、私の心は、栄養、満タンです



たくさんのスタッフの方、お客さんを通して、今日、改めて気がつかせていただきました…


『心』って優しさや暖かさをしまっておく所なのだな…と。

明日の私が、今日よりも成長している事を願います、そして、その努力の力を緩めません



お世話になりました

重ねてありがとうございます