USENへようこそ

  • かとうれい子 公式ブログ/USENへようこそ 画像1

今週のゲストはこちらの方


ASHITA(あした)さんです

3人で活動してらっしゃいます
スタジオ内は賑やかでした



名前の由来は、メンバーのASAKAさん(右)SHIHOさん(中)TATSUOさん(左)の頭文字をとって、ASHITAとしたそうです


『明日』という希望の言葉も想像できますね


素晴らしいお名前だな〜
と思いました


新曲『大漁ちゃんちゃん』耳に残る曲です


カップリングの『銀舎利』は土鍋でお米を炊くときの手順もかかれています


楽しい気持ちになる曲ですね


ゆうせんチャンネルC-23
00:30
06:30
12:30
18:30
1週間、毎日放送していま〜す
是非、聴いてくださいね