映画の1日

  • かとうれい子 公式ブログ/映画の1日 画像1
  • かとうれい子 公式ブログ/映画の1日 画像2
今日は、映画を観に行く日でした

私は、1ヶ月に3本は観るようにしています


特に人間ドラマが好きです、何気ない1日の中で起こるちょっとした事件や町の騒々しさ、その中で感じる暖かさや優しさが描かれている映画を観る事が出来たら良いな〜と思っています

そう思いながら映画探しをしますが、なかなか無いので苦労します


でも、今日は、話題作に挑戦してみました


お笑い芸人、品川庄司の品川ヒロシさん監督の『漫才ギャング』


いい映画でした


物語の土台、柱がしっかりしていて、中途半端じゃなく、観ていて気持ちが良かったです


乱闘シーンもあるけれど裏側の優しさもきちんと描かれていましたし、とにかく良い映画でしたよ
感謝


勿論、笑えます


良い映画を観れた日は幸せな気持ちになります…

心のビタミン剤をいただいた分、明日、出会える人に元気をお届けできます



帰りに、喫茶店に寄り、はちみつほうじ茶を飲みました


美味しかったですよ