Happy Halloween☆

  • 加藤美月 公式ブログ/Happy Halloween☆ 画像1
  • 加藤美月 公式ブログ/Happy Halloween☆ 画像2



今日はハロウィンでしたね

学校で軽くお菓子パーティーしました♪

かぼちゃとさつまいも
だいすきです(^_^)←

28日は学校がお休みだったので
Disney Landに行ってきましたU+1F4AB

仮装OK期間だったから
シンデレラで行ったんだ〜!

初挑戦だったけど
楽しすぎてハマりました(笑)

キャストさんが
プリンセス、ごきげんよう!
って言ってくれたり


とってもhappy(((o(*゚▽゚*)o)))

また来年もやりたいな〜!
何の仮装しようか考え中!

プリンセス系もいいけど
悪役もやってみたい…( ̄▽ ̄)♪

今年のハロウィンも大満足でした


ハロウィンが終わればもう11月!
私の受験ももうすぐです!焦り!

頑張って年内に決めます!
応援よろしくお願いします(*^^*)


今年もあとちょっと!
やり残したことは今のうちにやりたいな^^


from miduki.