さつえい!

  • 加藤美月 公式ブログ/さつえい! 画像1
  • 加藤美月 公式ブログ/さつえい! 画像2



こんばんは!
きょう車に乗ったら、助手席の窓開いててびしょびしょなってました!(笑)

笑えない!(笑)
お母さん叫ぶ!(笑)

明日の台風もどうなるんだろ〜(*_*)
友達とショッピングの予定が潰れてしまいました(泣)

まあそんなことはさておき…

金曜日と土曜日
撮影してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

金曜日の撮影は
海の方に行ってきたよ!☆

久しぶりの海だったから
見てるだけでわくわくしました


来年は泳ぎに行きたいな!!!

土曜日は
すごく楽しい撮影でした(((o(*゚▽゚*)o)))

休憩時間も
周りの女の子とたくさんおしゃべりしてたから
全然退屈じゃなかったです!


10月からは、とあるCMにも出演します!

詳しくは
また後日に書かせていただきます(*^^*)♪

そういえば!
オリンピック東京開催決定しましたね!(今更?←)

7年後は、24歳!
なにしてるんだろー(ノ)^ω^(ヾ)☆
楽しみです


今日、いつもと雰囲気変えてみたー!
小5からずーーーーっと髪型同じだから飽きてきました!(笑)

ではでは!
おやすみなさい☆゚.*・。


from miduki.

 
  • コメント(全2件)
  • ルフィ ☆ 
    9/15 23:41

    美月ちゃん
    影!お疲れ
    (*^o^*)
    CM,決まっておめでと
    しみにしてるでな

  • 雪中庵(くにつく集中) 
    10/3 08:37

    SKiのイベントでご一緒できて、嬉しかったです!(^o^)
    長く芸能活動されてたんですね!?
    それではSKiへの加入などあり得ない事でしょうけど、これからもたまにはSKiのイベントに来て欲しいなぁ〜‥‥
    どうかご活動、ガンバって下さいね〜!!
    雪中庵
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)