ごめんなさぃいいい!

  • 加藤美月 公式ブログ/ごめんなさぃいいい! 画像1



気付けばもう3月!
更新空いてしまい すみませんでした。゚(´つω・`。)゚。

只今 私は学年末テストの勉強に追われております_| ̄|○

4日間の長期戦に備えて
確実に準備を進めなければ…U+1F635←

泣くのも笑うのも自分次第♪**
私は笑いたいから頑張ります(´・ω・`) ☆

2月27日に発売された
遊助さんの新曲「檸檬」(レモン)のPVに主人公のお友達役として出演させていただきました!


タグを貼っておきますので
もし良かったらご覧になってください(((o(*゚▽゚*)o)))

遊助 「檸檬」

フルじゃなくてすみません!

私がわかるかな?(笑)

フル版には
もっと写ってるといいな…


ひとまず ご報告とさせていただきました


さて今日はお雛祭り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちらし寿司とケーキが待ってます(*^^*)


それまでもうひとふんばり



from miduki.