Good evening ♪

  • 加藤美月 公式ブログ/Good evening ♪ 画像1



今日は早起きをして
とあるTVの撮影をしてきました


私とは真逆の女の子の役だったのですが(笑)

無事に撮り終えました


あまりにも眠すぎて
待ち時間ウトウトしてたら
いつのまにか寝ちゃってました((((゜д゜;))))

睡魔って恐ろしい((((゜д゜;))))

だからなるべく早く寝ます今日は((((゜д゜;))))

ちなみに敬老の日だった今日ですが
一緒に住んでいるおばあちゃんには
おめでとうと言いました


後日 何かプレゼントしようかな!


3連休
いかがお過ごしでしたか〜?☆

明日から
また授業や部活 頑張りまっす(゚ω゚)

あ、ちなみに昨日は
安室奈美恵さんの20th.ANNIVERSARYだったんですよ


ライブ中止になっちゃって
残念だな…・゜・(つД`)・゜・

私たちのライブは
中止にならないですよー


是非 来るべし!!!

それでは
おやすみなさーいっ♭


*みづき*