school festival ☆

  • 加藤美月 公式ブログ/school festival ☆ 画像1



こんばんは!

9月7日8日と
文化祭が行われました〜


うちの高校の文化祭はですね、
こんなにも楽しいものか!!!
というくらい楽しいんです(*^^*)♪

OPからEDまで
盛り下がることなく


いやむしろ
盛り上がっていく感じです


先輩後輩関係なく仲良しだし
ほんっとに学校大好き(〃ω〃)照り

朝練午後練と頑張ったお陰か、
部活の公演も大成功でした!


そして!私のクラス!
なんと!飲食賞を頂きました〜


うどん最高\(^O^)/(笑)

2日間で750食 用意したんだけど
あっという間に完売でした


内装にもこだわって!

堀ごたつみたいにした
飲食スペースを作ったり
橋を作ったり…

良い思い出ばかり


文化祭終わって寂しいけど
体育祭もあるし修学旅行もあります!☆

まだまだ楽しみは
終わらないぞ〜(^○^)♪

明日は2時間だけ
授業があります


集中出来るかな


おやすみなさいっ



*みづき*


PS:9月27日にliveがあるよ!
詳しくはJ-beansのフォームをcheck!