ごめんなさいっ

  • 加藤美月 公式ブログ/ごめんなさいっ 画像1
  • 加藤美月 公式ブログ/ごめんなさいっ 画像2
  • 加藤美月 公式ブログ/ごめんなさいっ 画像3



この前は
文化祭準備のために
学校に行ったんです


私の学校は3学期制だから
夏休みは2日まで(今年は2日間お得
)だし
秋休みもありませんよ〜


ちなみに 2学期制だと
夏休みが早く終わる分、
秋休みがあるんだと思います!☆


―‥―‥―‥―‥―‥―‥―‥―‥


前の更新から長い時間が空いてしまい、
すみませんでした


先週1週間は 朝から晩まで
外に出ていて 忙しくさせていただきました!

今年の夏休みは
今までで1番 充実していました


あと1週間!全力!

あっ!
昨日は花火大会に行きましたよ〜


相変わらず
夜空に咲く色とりどりのお花は
綺麗でした


花火大会も終わり、
24時間TVも終わり、

次は私の夏休みが
終わりを向かえるんですかね(´;ω;`)

課題の方は まだ終わりは向かえられないみたいですよ←

これだけは
早く終わり向かえてください←

近々 みづきの夏休みの課題ブログ
UPしよーと!(無駄情)

みなさん読んでくれるかなー?



*みづき*