お祭り女。

  • 加藤美月 公式ブログ/お祭り女。 画像1
  • 加藤美月 公式ブログ/お祭り女。 画像2



こんばんは(^O^)ノ

今日は いくらか涼しかったですね

雨さん ご無沙汰でした!(笑)

さて 私の土日は
花火大会と地元のお祭りでした


花火大会は去年も行ってて
来年も行こうって言ってたんです!

叶ってよかった…


おばあちゃんになっても
3人で来ようねって約束しました


ほんと友達に恵まれてるな〜
と つくづく感じました(;o;)


地元のお祭りは 1番好きなお祭りで
毎年必ず 親友と行くんです


旧友にも逢えて
感動の再会を果たしました(涙)(笑)

今年も お祭り女こと加藤美月は
フル活動でしたよん(^O^)


まだまだ終わりませんが(笑)

今日は疲れて眠いので
おやすみなさーい!


みなさん オリンピックで
寝不足になってませんか


笑顔が見たいとのことでしたので笑顔を…(^○^)♪


*みづき*