エンタの豆。豆。豆。

  • 加藤美月 公式ブログ/エンタの豆。豆。豆。 画像1
  • 加藤美月 公式ブログ/エンタの豆。豆。豆。 画像2
  • 加藤美月 公式ブログ/エンタの豆。豆。豆。 画像3



こーんばんはー(^O^)♪

私の大好きで大好きすぎる
有り得ないくらい好きで
言葉じゃ表現出来ないくらい好きな
アーティストさんとは…


安室奈美恵さんでしたっ

本当にRESPECTです!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

本日はLIVEでした〜


来てくださった皆様!
ありがとうございました


楽しんで頂けましたか?**

J-me'sは
ダンスナンバーのKARAのSTEP
歌は新曲のHARUKAZEを披露しました\(^O^)/

気に入ってくれたかな


JKの私たちに
ぴったりの曲ですよね


こんな感じでもっともっと
J-me'sの曲が増えていったらいいなっ…

と、ふと思いました(*^^*)


プレゼントくださった方、
写真を撮ってくださった方、
応援してくださった方、

今日は本当にありがとうございました!!!

さっ、学生は勉強勉強


杏子ちゃん

おまけして 6:4 にしてあげるよ


もちろん
勉強 6 遊び 4 だけどね〜(笑)(笑)

今回も楽しかった〜(^○^)♪


*みづき*



 
  • コメント(全2件)
  • トーマス 
    6/30 22:26

    安室奈美恵さんか〜


    ライブ行ってみたいなぁ〜


    飲食業なので
    平日とかないですか


    大学進学は考えているの?大学は入った方がいいよ
    対。

    後からだと大変(笑)
  • トーマス 
    6/30 22:37

    あっ、ライブって水月ちゃんのステージをみたいということ
    安室さんじゃなくて(笑)

    ( i_i)\(^_^)

    .:・(o
    Д
    )ノ゛.:*

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)