dinner (^○^)

  • 加藤美月 公式ブログ/dinner (^○^) 画像1
  • 加藤美月 公式ブログ/dinner (^○^) 画像2



高校生は遊びたい時期だけど
やっぱ勉強の方も手を抜いてちゃダメですね!

あ、お陰様で
小テストは大丈夫でした(^O^)


期末テスト、
順位UP出来るように頑張ろっと!



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


昨日は中学の頃の友達と逢って
遊んできました〜


中学が懐かしくなっちゃった!

昨日のdinnerは、
ビュッフェ


超美味しくて
友達と2人して たくさん食べました


溜まってた話も話せて
すっきりー\(^O^)/

そして今日のdinnerは、
同クラの女子15人と
焼き肉に行きました


ぺちゃくちゃ喋りながら
食べて飲んで楽しかったー


ここんとこやばいな〜(笑)
まさにデブ活ってやつですね(笑)

明日は胃を休める日にしよう!


毎日充実(*^^*)

また更新しまーす



*みづき*



 
  • コメント(全2件)
  • トーマス 
    6/7 21:52

    デブ活はいいね(笑)


    若いんだから、たくさん食べて下さい


    そのぶん動けばいいのさ
    れよりもあちきだよ
    タボ気にして6キロ痩せましたけ
    油断するとすぐ、お腹が出てくる始末(笑)

    仲間がたくさんいるっていいね


    私も勉強頑張


    .:・(o
    Д
    )ノ゛.:*
  • トーマス 
    6/7 22:02

    そういえば、金星の太陽を横切るやつ(笑)見れましたか?


    私は見れませんでし
    もうあちきには一生見れましぇん
    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)