ほうほうほう。。

  • 加藤美月 公式ブログ/ほうほうほう。。 画像1
  • 加藤美月 公式ブログ/ほうほうほう。。 画像2
  • 加藤美月 公式ブログ/ほうほうほう。。 画像3



お返事
ありがとうございました〜\(^O^)/

塩と太陽の光を浴びることは
知らなかった!☆

試してみよう


カフェインも
目がシャキッとしますよね


あー眠い眠い…(笑)


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


昨日 学校帰りに
友達と31に寄りました〜


今 ダブルを頼むと もう1個付いてくる
チャレンジザトリプルやってますよね!

もちろん
チャレンジしてきました


フレーバーは

グレープソルベ
×
ジャモカアーモンドファッジ
×
ラブストライプチーズ?

をチョイス


超美味しくて
余裕でチャレンジ成功しました
(笑)

また他のフレーバーで
試してみよっと!

今日は カフェで
シュークリームと豆乳チーズケーキ
食べちゃった〜(*^^*)


むふ。幸せ。(笑)

食べること大好きだけど
気を付けなくちゃ〜!(笑)

美味しかったもの貼って
さようならー(^○^)♪

明日は何食べよかな


リビングから見える月が
とっても綺麗です


私の名前の由来なんですっ!


*みづき*


 
  • コメント(全3件)
  • ルフィ ☆ 
    6/3 20:09

    美味そうゃな(*^o^*)

  • リック 
    6/3 20:36

    ふふっ
    いっぱい美味しいもの食べなきゃだねっ
    (=^▽^=)

    考え過ぎちゃダメだよっ!(・ω・)/
  • トーマス 
    6/3 21:53

    美月ちゃん


    素敵な名前で


    仕事終わり空を見上げたら、ホント綺麗なお月さまが


    私も甘いの大好き


    梅園というあんみつ屋さんもオススメで
    老舗で美味しいよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)