きゃ〜!

  • 加藤美月 公式ブログ/きゃ〜! 画像1
  • 加藤美月 公式ブログ/きゃ〜! 画像2



サクラ満開〜

きれいすぎて思わずうっとり…


けどもうすぐ
花散らしの雨がくるそうで(;;)


まだお花見が済んでいない
私としては焦りを感じています(笑)

はい、みづきです(^O^)/

昨日は
杏子ちゃんとライブの練習でした〜


アメブロの方にもありましたが
新曲の" サクラ舞う夜 "を披露させて頂きます


まさに今の時期にぴったりですね!


お楽しみに〜(^○^)♪

そういえば
もう1週間をきっている!

こちらにも焦りを感じている
みづきでした(^ω^;)(笑)

さあ明日は
2年生になって初登校


学校に行って
1年生がいると思うと
なんだか変な感じです


憧れられて慕われて
頼られるような先輩になりたいな(*^^*)


では!


*みづき*


PS:ライブ情報
プロフ画面にUPしておきます!

是非ご覧になってください