お別れ。

  • 加藤美月 公式ブログ/お別れ。 画像1
  • 加藤美月 公式ブログ/お別れ。 画像2
  • 加藤美月 公式ブログ/お別れ。 画像3



こんばんは☆ミ

今日は終業式でした!

留年することなく、
2年生になれまーす(^○^)ホク

そして クラス替えがあるので
みんなと過ごす最後の1日でした。

入学したてのころから
ずーっと一緒だった6人。

1年は早いと痛感します。

もうクラスに入っても
みんながいないと思うと
すっごく寂しくて悲しくなります。

でも、
出会いあれば別れあり。

新しい出会いに胸を膨らませて
有意義な春休みを過ごしたいと思います!

※卒業するわけではありません←

いつも一緒にいてくれたみんな、
担任の先生、

大好きです!

1年間ありがとうございました(*^^*)


まあみんなとは
クラスが違くなっても
遊びに行ったりお弁当食べたりする!
って約束したので大丈夫です


写真は左から
クラスの集合写真
いつも一緒だった6人
感謝の気持ちを込めて作ったプリン
です\(^q^)/


まりああゆみはるえオボセヨぱんぱん
大好きだあーっ!!!

(笑)


*みづき*