sixteen!

  • 加藤美月 公式ブログ/sixteen! 画像1
  • 加藤美月 公式ブログ/sixteen! 画像2



みなさん、こんばんは


先日大雪が降りましたね


その翌日はどこも白銀の世界になっていて
とても綺麗でした


けれど今は、
すっかり凍結してしまいましたね


転ばないように
十分注意してください!

特に革靴は滑るみたいなので


ゆっくりと歩幅は狭く
歩くと良いみたいですよ


テレビで言ってました
笑い

そんな今日!
私、加藤美月は16歳になりました\(^0^)/

学校のお友達からの
サプライズには感動


やっぱり持つべきものは友だな〜
と改めて実感しました


そしてたくさんのプレゼントやめーるも
すごく嬉しかったです!


お友達が
ますます大好きになりました


写真の寄せ書きも
涙が出るくらい嬉しかったです(;o;)


ではみなさん!
16歳の私もどうぞよろしくお願いします!

新しい面をお見せすることが
出来れば良いなと思います


では、おやすみなさい


HAVE A GOOD NIGHT☆ミ