コミケ前々夜祭!

  • 加藤美月 公式ブログ/コミケ前々夜祭! 画像1
  • 加藤美月 公式ブログ/コミケ前々夜祭! 画像2
  • 加藤美月 公式ブログ/コミケ前々夜祭! 画像3



盛り上がってきました


今回は前回と同じ、
恋パフェとウィンターマジックを披露させて頂きました


そして今回はミニゲームコーナーで
記憶イラストとロシアンルーレットをしました!☆

ロシアンルーレットでは、
6個中2個がからし入りシュークリームだったんですけど…

なんとジェイミーズ2人が
からし入りシュークリームを当ててしまいました
!笑

来年はきっと2人とも
当たり年ですね\(^0^)/

そのお陰で?
ジェイミーズは優勝したんです!


優勝したチームにはちょっと遅めのクリスマスプレゼントが貰えるみたいなので


貰ったらUPしますねぃ


最後には、
出演者全員とお客さんで
high poweredとSkillを大熱唱!

ほんと、楽しかったです


私はこれで仕事納めでしたが、
みなさんは今日で仕事納めなんですか?


1年間お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね!


さあ次は1月8日の
Jーbeans Liveだ!

頑張ります


そして今回の衣装

ねこちゃんに大変身しました


では、おやすみなさい



*みづき*


PS:クリスマスプレゼントのリク
ありがとうございました!


りょうかいです(*^^*)♪