音楽の苺(*^^*)

  • 加藤美月 公式ブログ/音楽の苺(*^^*) 画像1
  • 加藤美月 公式ブログ/音楽の苺(*^^*) 画像2
  • 加藤美月 公式ブログ/音楽の苺(*^^*) 画像3



こんばんは!
夜分に失礼します


そして、ライブの告知で、
私のブログに来てくださった方!

初めまして

ありがとうございます



今日は(というかもう昨日ですね!)女お笑い芸人ライブに、歌のゲストとして参加させて頂きました!


今回は、お馴染みの恋パフェと
新曲でKARAのWinter Magicを披露させて頂きました!


めっちゃ緊張したあああ!
声震えちゃいました(^ω^;)笑

でも、
楽しく歌えたと思います


そして!
お笑い芸人の皆さんのネタが
面白くて終始笑ってました\(^0^)/

また機会があったら
見てみたいな〜


来てくださった方、
ありがとうございました!

また是非、
逢いに来てください


本当にありがとうございました!☆

あ、それと…
皆既月食、見れましたか?


私は、
もうちょっとで隠れそう!
って感じの月を見れました(^^)

感動ですね


おやすみなさい♪


*みづき*