明日です!☆

  • 加藤美月 公式ブログ/明日です!☆ 画像1



毎日本当に寒いですね


まだまだ冬はこれからなのに、
乗り切れるか不安です(><)笑

最近の私の愛用品?は、
ホカロンとホット系の飲み物です


みなさんは、
何か愛用品ありますか


そして、期末テストも山場を越え
残り2日間だけになりました!


あともうちょっと!
頑張るぞー



っと、そんなこんなしているうちに、
いよいよライブが明日に迫ってきました


振り付けの確認もしたし、
歌も歌ったので、

あとは明日です


どきどきだけど、
楽しみだな〜


明日、来てくださる方、
お待ちしてますね


一緒に楽しみましょう!☆

また更新します(*^^*)
おやすみなさい♪


PS:
1月に行われるJーbeans Liveについての詳細をUPしました!

是非、私のホーム画面をご覧ください(^O^)


詳しいことは、また後日書きたいと思います



*みづき*