練習〜(*´`*)

  • 加藤美月 公式ブログ/練習〜(*´`*) 画像1



こんばんは!☆

昨日は杏子ちゃんと

ライブの練習をしてきました


実は12月10日に
なかの芸能小劇場で行われる
吉本お笑いライブに歌のゲストとして、
出させて頂くことになったんです


ゲストに呼ばれるなんて…
こんな光栄なことないです


なので、
練習頑張ってきました


今回はかっこいいダンス系ではなく、
冬らしくかわいい
ダンスの楽曲にしました


おっと!
ネタバレしちゃうので、この辺で


是非、
ジェイミーズに逢いに来てください


あ、もちろん!
お笑いも楽しみに来てくださいね


でも、ライブライブ!と言って
うかうかしてはいられません(*_*)


なぜなら、
いやーな期末テストが待ち構えているからです


楽しい冬休みを迎えるためにも
勉強にも手を抜かないで頑張ります(><)

それでは!
また〜\(^0^)/



*みづき*