今日は(^O^)?

  • 加藤美月 公式ブログ/今日は(^O^)? 画像1
  • 加藤美月 公式ブログ/今日は(^O^)? 画像2



Happy Halloween!

もう10月も終わりですね…。
あっという間に時が経っていきます


明日から11月ってことは、
年明けも近いってことですね


去年は受験で、
X'masもお正月も無かったので
今年は楽しみたいな〜と思っています(^^)


今日、Halloween Partyされた方や
仮装をされた方、いらっしゃいますか?


私は学校終わりに友達と
Partyがてら、カラオケに行きました


今日は部活も無かったので


いやー、盛り上がった\(^0^)/

やっぱり歌うのは楽しいなっ

また行きたいです


私はもうお風呂も上がって
髪の毛も乾かしたので、
あとはもう寝るだけって感じです!

さあ、明日は11月1日


元気に通勤通学をして、
元気に1日過ごしましょー(*^^*)笑

Trick or Treet!
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ



*みづき*